生田絵梨花、『世界中の隣人よ』自撮り動画が超シュール! 1人だけボツになり「恥ずかしい」 | RBB TODAY

生田絵梨花、『世界中の隣人よ』自撮り動画が超シュール! 1人だけボツになり「恥ずかしい」

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 生田絵梨花が、13日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。6月の配信限定シングル『世界中の隣人よ』にまつわる“失敗談”が明かされた。


 同曲のMVは、現役メンバーと卒業生による自撮り映像をもとに作られ、外出自粛中の彼女たちのプライベートも話題となった。ここで秋元真夏が、「生ちゃん(生田)から、ボツになった動画が突然送られてきた」と暴露。

 その動画というのが、自宅で生田が“ソラマメ”をむくだけというシュールな映像。無表情の彼女が1人、ひたすらボウルに豆を落としていくというもので、ボウルの底に豆が落ちる音が「コーン」と寂しく響いていた。

 この動画をスタジオで見ていたバナナマン設楽統は「なんだコレ?」と困惑。ほかのメンバーからも失笑が漏れる中、秋元も、「『世界中の隣人よ』の中で使おうとしてたのがおかしい」と主張。

 設楽から「あれでイケると思ってた?」と聞かれた生田は、「他の人の(動画の)空気感がまったく分からなかった」と回答。「(家での)過ごし方を撮って送ってほしい」と言われていたため、自粛中にハマったというソラマメをむこうと思ったと説明した。

 だが、スタジオにいるメンバーでボツになったのは生田だけという事が分かると、彼女は「なんか恥ずかしいです。ようやく恥ずかしい」と笑っていた。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース