乃木坂46・梅澤美波、餃子50個を爆食い!齋藤飛鳥が暴露「バケモノみたいに食べる」 | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波、餃子50個を爆食い!齋藤飛鳥が暴露「バケモノみたいに食べる」

エンタメ その他
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 齋藤飛鳥が、13日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。梅澤美波の驚くべき生態を暴露した。


 あまり人の家に行くのが好きではないという齋藤。だが梅澤とは何でも食べても良い“チートデー”を一緒に過ごそうと決めているのだとか。結果、何度か彼女の家に行って分かったこととして、「(梅澤は)本当にバケモノみたいに食べる」と語った。

 この後、そんな梅澤が食べたものとして、餃子40~50個、チーズ、焼肉、焼き芋アイス、フレンチトーストなどが挙げられた。バナナマン設楽統が「それ、1日で食べたものじゃないよね?」と確認すると、梅澤は「1日」と回答。

 設楽が「えぇ!?」と驚く中、梅澤は「お腹いっぱいにならなくて、夜中までずっと食べている」と告白。さらに「私の食欲についてこられる人がいない中、唯一ついてこられるのが飛鳥さん」とも述べた。

 だが齋藤は「梅澤は本当におかしくて、やたらめったら勧めてくる」と告発。設楽から「大食いチャレンジもやれるのでは?」と言われた梅澤は「やってみたい」とやる気満々だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース