南キャン山里&渡辺直美、『NHK紅白歌合戦』“副音声”ウラトークの司会に決定! | RBB TODAY

南キャン山里&渡辺直美、『NHK紅白歌合戦』“副音声”ウラトークの司会に決定!

エンタメ 音楽
山里亮太(南海キャンディーズ)
山里亮太(南海キャンディーズ) 全 4 枚
拡大写真
 毎年恒例となっている『NHK紅白歌合戦』の“副音声の実況トーク”「紅白ウラトークチャンネル」。今年も昨年に引き続き同企画の司会を南海キャンディーズの山里亮太と渡辺直美が担当することが決定した。副音声では主音声では伝えきれない出場歌手の魅力や、舞台裏でのハプニング情報などを届けていく。


 司会抜てきに山里は「本当に嬉しいです! あの楽しさを昨年知ってしまい、またあの場所で紅白歌合戦を観たいという気持ちが爆発寸前でした。また直美ちゃんとあの場所に居させてもらえると聞いて今年を最高の形で締めくくれると幸せを噛み締めてます。観てくださる方々が色々な楽しみ方ができるように裏側から全力で直美ちゃんと盛り上がって行きたいと思います! 皆さまどうぞよろしくお願いいたします! はぁ、嬉しい!」と喜びのコメント。

 渡辺も山里同様に「またウラトークに参加出来るなんて本当に嬉しいです」と語り、「前回は山里さんと終始鳥肌立ちながら興奮爆発でお届けしました! 今回も紅白歌合戦を裏側から楽しく盛り上げていきたいと思います!」と意気込んでいる。

 また、今回の『NHK紅白歌合戦』の「ラジオ中継担当」を、『新・BS 日本のうた』司会の田村直之アナウンサー、『うたコン』司会の赤木野々花アナウンサーの2人が担当することも合わせて発表された。

 『第71回NHK紅白歌合戦』はNHK総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1で11月31日19時30分~23時45分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース