オードリー春日、“ピンク”被りの林家ペーから衝撃の一言! | RBB TODAY

オードリー春日、“ピンク”被りの林家ペーから衝撃の一言!

エンタメ その他
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 オードリー春日俊彰が、14日放送の『アイ・アム・冒険少年4時間SP』(TBS系)に出演。林家ペーから言われた衝撃の一言を明かした。


 今回春日が挑んだのは、広大な山の中で他のタレントたちと2日間で合流することを目指す実験企画「迷いの山」。ここにキックボクシング世界チャンピオン・那須川天心も参戦。そんな天心は、番組スタッフから嗅覚の優れた犬が与えられ、他のメンバーと出会うための突破口にしてもらうことに。

 すと天心は春日にメールし、何か痕跡となる物を残しておいてほしいとお願い。これを受けて春日は、彼の象徴ともいえるピンクベストを切り裂きながら、「昔、テレビに出始めの頃に林家ペー師匠と一緒の仕事があった」と回顧。そして、「同じピンクだから楽屋に挨拶に行き、『同じ色でかぶってしまって申し訳ないです』と言った」と語った。

 するとペーは笑いながら、「何言ってるんだよ。君のは僕にしてみたら“白”だよ」と返したという。これに対して春日は「いや白ではねーだろ。確かにペー師匠(のショッキングピンク)よりは薄いけど、白ではねーだろと思った」と振り返っていた。このあと彼は切り裂いたベストを旗のように見立てて、ニオイを残す作戦を決行していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース