ノンスタ石田明夫妻、三姉妹のお揃いパジャマ姿に「可愛いが大渋滞」 | RBB TODAY

ノンスタ石田明夫妻、三姉妹のお揃いパジャマ姿に「可愛いが大渋滞」

エンタメ ブログ
ノンスタイル石田明公式ブログより
ノンスタイル石田明公式ブログより 全 10 枚
拡大写真
 ノンスタイルの石田明が14日、自身のブログを更新。お揃いのパジャマを着た三姉妹の写真を公開して反響を呼んでいる。


 この日、石田は「三姉妹でオソロはやばい」と題してブログを更新。「今まで双子コーデをかわいいかわいいと言ってきましたが、三姉妹コーデの破壊力が凄すぎました」とお揃いのパジャマを着た三姉妹ショットを公開。

 石田は「パジャマでこの破壊力。おそろしやー」とメロメロな様子でつづり、「こりゃ父ちゃん、しっかり稼がにゃいけませんなー。ほいでは」とブログを締めくくっている。翌日には、妻のあゆみさんが「三姉妹お揃いパジャマ」と題してブログを更新。「昨日に引き続き 可愛さ渋滞中です!!!!」「一緒のパジャマを着ても 個性出まくり三姉妹でそれがまた愛おしいねっ」と、前日のパジャマとは違うお揃いパジャマを着た三姉妹ショットも公開している。

 これらの投稿にファンからは「ホントにこれは可愛いが大渋滞」「こちらも笑顔いただきました」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース