高畑充希、29歳誕生日を報告!20代ラストは「全力でぶりっ子していきたい」 | RBB TODAY

高畑充希、29歳誕生日を報告!20代ラストは「全力でぶりっ子していきたい」

エンタメ ブログ
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の高畑充希が14日、Instagramを更新。同日に29歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 高畑は「皆さん、温かい言葉を、本当にありがとう」とファンに感謝し、「今朝は沢山のメールが届く音で目が覚めました。感謝感激」とプライベートでもメッセージが多数届いたことを明かした。続けて「そして何より、大阪から見守ってくれている両親。いつもありがとう」と感謝し、「この一年は20代最後の力を振り絞って、全力でぶりっ子していきたいと思います。30歳も楽しみだ」とつづり結んだ。

 投稿には「おめでとうございます」「20台最後楽しんで下さいね」「全力ぶりっこ楽しみにしています」「ステキな1年になりますように」「これからも応援しています!」など多くの祝福のコメントが書き込まれている。

 高畑は来年1月から放送開始となるドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日)で主演を務めることが決定しており、3月には主演ミュージカル『ウェイトレス』が上演予定。さらに、映画『浜の朝日の嘘つきどもと』、『明日の食卓』と出演映画2本の公開を来年に控えている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース