ゆきぽよ、理想の小顔だと思う憧れの女優を告白!「顔小っちゃ!って、本当に驚いた」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、理想の小顔だと思う憧れの女優を告白!「顔小っちゃ!って、本当に驚いた」

エンタメ その他
ゆきぽよ【撮影:小宮山あきの】
ゆきぽよ【撮影:小宮山あきの】 全 9 枚
拡大写真
 モデルでタレントのゆきぽよが15日、都内で行われたKATE「小顔シルエットマスク」発売イベントに登場した。

 ゆきぽよは、“マスクもメイクの一部”という考えのもと、開発された小顔に見えるマスク「小顔シルエットマスク」を紹介されると、「いくら小顔になってもいいもんね。ベージュとかピンクもあって、全部色がかわいい~」とにっこりアピール。

 最近のメイクの悩みについて「マスクをするとリップが塗りにくくなるなって。リップは印象を変えるものだし、顔の半分がマスクで隠れちゃうから、メイクにバリエーションが無くなっちゃうんですよね」と吐露した。

 人気ヘア&メイクアップアーティストの長井かおり氏から、マスクの色に合わせたクールな目元メイクや、華やかなメイクの仕方を伝授されると、「すご~い!かわいい。デートにしていきたい」と感激。さらに、「小顔シルエットマスク」を着用すると「顔小っちゃ!ゆき、こんなに顔小っちゃかったっけ? もう整形しなくていいね」とぶっちゃけて、笑いを誘った。

 クリスマスデートに「どんなメイクとファッションで行きたい?」との問いには、「ピンクのマスクにピンクのアイメイクは、クリスマスデートにめっちゃいいと思う。男の子はイチコロだなと思います。だぼだぼとしたニットで彼氏から借りてきちゃった~みたいな服で。セクシーすぎるとハレンチなので、いい丈感のダボっとしたニットがいいんじゃないかな」と笑顔でコメントした。

 「小顔マスク」をプレゼントしたい相手については、はるな愛の名を挙げ、「よく顔がでかいって言われているし、写真を撮るときも『顔がでかいから、ゆき前に行って~』って言われて前に出ると、愛さんが見えなくなっちゃうから、プレゼントしたいなって」と、ちゃめっ気たっぷりに回答。

 「理想の小顔だなと思う人は?」との問いには、「今まで芸能人の方にお会いして、顔小っちゃ!って驚いたのは中条あやみちゃん。本当に小っちゃかったので、あのくらい顔の小ささになりたいなって思いました」と答えた。

 今年一年を振り返った感想については、「今年は環境が変わったからお肌に影響が出ちゃったり、ハイボールとからあげを摂取しすぎて、鬼太っちゃったので、それを元に戻す1年になったりで大変でした」と回顧。

 また「2020年はコロナでお休みがめちゃめちゃ増えたので、2021年はお休みゼロで、芸能界で働けるといいなと思います。来年は忙しくなりたいな」と笑顔で来年の抱負も語った。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース