虹コン・的場華鈴、念願の写真集でフレッシュな水着姿!「夢が叶いました!」 | RBB TODAY

虹コン・的場華鈴、念願の写真集でフレッシュな水着姿!「夢が叶いました!」

エンタメ グラビア
虹コン・的場華鈴、念願の写真集でフレッシュな水着姿!「夢が叶いました!」
虹コン・的場華鈴、念願の写真集でフレッシュな水着姿!「夢が叶いました!」 全 12 枚
拡大写真
 アイドルグループ「虹のコンキスタドール(虹コン)」のリーダー、的場華鈴のファーストソロ写真集『太陽の向こう側』(キングレコード)が今月29日に発売される。


 同作は的場の10代最後の少女と大人の表情を切り取ったメモリアルな写真集。撮影は沖縄で行われ、眩しい笑顔を見せるカットはもちろん、ビキニ姿などセクシーなカットも収録されている。

 写真集の発売について的場は「私は、自分の発言や行動が見る人の心に良い影響を与えるためのお仕事をしているのに、どこか自分の事を好きになれない、自信が持てない10代を過ごしていた気がします。でも、アイドルとして全力で走ってきたのは確かです。だからこそ、10代最後の今年はそんな自分も肯定できるような何かを残したかった。そこでできた夢が、ソロ写真集を出すということです。夢が叶いました!」とコメント。

 沖縄での撮影は「今世界一幸せだな」と思うほど楽しかったそうで、「私は、この写真集に閉じ込められてる的場がすごく好きです! 孫子の代にまで自慢できるものになりました。みなさんがこれを見て少しでも幸せな気持ちになってもらえたら、私がアイドルとして過ごした10代は大成功です! 是非お楽しみください!」と話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース