マギー、ビキニ姿で洗練されたスレンダーボディ披露! | RBB TODAY

マギー、ビキニ姿で洗練されたスレンダーボディ披露!

エンタメ グラビア
写真はマギーの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はマギーの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
 モデルのマギーが14日、水着ショットをInstagramに公開した。


 この日、マギーは「東京エディション虎ノ門に滞在した時間は最高でした」と都内の高級ホテルを訪れたことを報告。続けて「毎日プールはいりたい」とホテルにあるプールを満喫したようで、ビキニ姿でリラックスする姿を披露。写真には彼女のスレンダーで美しいボディが存分に映し出されている。

 マギーは「海外にいけないから 国内ホテルステイにとっても癒されました」とつづり、「#ご飯美味しい #カクテル美味しい #スパ気持ち良い #サウナ付き #お部屋すっきり素敵 #東京タワー目の前」と最高の時間を過ごせた様子だ。

 写真を見たファンからは「変わらず素晴らしいプロポーション」「悩ましい」「セクシーすぎですっ!」「神スタイル」「腹筋美しすぎる」「めっちゃ美BODY」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 マギーはモデルやタレントとして活躍する一方で、スキンケアブランド「LAPERICUM(ラペリカム)」を手掛けるなど活動の幅を広げている。ラペリカムについてマギーは今月9日の投稿で「私から皆さまにクリスマスプレゼントをさせていただきたいです 次回再販から数日間のあいだに購入してくださった方々から抽選で私が選んで浄化した天然石をパックと一緒に送ります」とキャンペーを予告している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース