五島百花、ヤンマガグラビア企画に“4週連続”登場! | RBB TODAY

五島百花、ヤンマガグラビア企画に“4週連続”登場!

エンタメ グラビア
(C)佐藤佑一/ヤングマガジン
(C)佐藤佑一/ヤングマガジン 全 3 枚
拡大写真
 五島百花が『週刊ヤングマガジン』(講談社)のウェブサイト『ヤンマガWeb』に本日16日から4週連続で登場する。


 五島は昨年、松尾スズキが手掛けた舞台『キレイ―神様と待ち合わせした女―』のアイダ役をオーディションで射止め、本格的に俳優活動を開始。その後、ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日)での二面性を持つ女子高生の役や、バラエティ番組『痛快TVスカっとジャパン』(フジテレビ)での悪女役などで注目を集めた。

 撮影は神奈川県・三浦半島の古民家や海岸、畑の中などで行われた。前回初めてのグラビア撮影で緊張していたという五島は「今回はとにかく撮影を楽しみました!」とコメント。「カーテンに包まれたり、みかんいっぱい持ったり、畳の上をゴロゴロしたり、畑の道を⾛ったり、超はしゃぎながら撮影したので、写真にも素で楽しんでる姿が写ってるんじゃないかなと思います。⼣景の中でのエモい写真もいい感じです! ⾐装やヘアメイクも私好みで、いろいろな表情を出したい! と思い撮影に挑んだので、そこにも注⽬していただけるとうれしいです」と話している。

 五島は『ヤンマガWeb』の「若⼿⼥優、グラから⾒るか?エモから⾒るか?」に12月16日、23日、30日、1月6日と4週連続で登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース