NMB48・横野すみれ、1st写真集が本日発売!「たくさんドキドキしてほしい」 | RBB TODAY

NMB48・横野すみれ、1st写真集が本日発売!「たくさんドキドキしてほしい」

エンタメ グラビア
NMB48・横野すみれ 1st写真集『あなたの横の』 撮影:Takeo Dec. 発売元:ヨシモトブックス
NMB48・横野すみれ 1st写真集『あなたの横の』 撮影:Takeo Dec. 発売元:ヨシモトブックス 全 5 枚
拡大写真
 NMB48・横野すみれのファースト写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)が本日16日、発売日を迎えた。


 “48グループ史上最強BODY”との呼び声も高い横野は昨年夏の初グラビア以降、多数の雑誌でグラビアを披露し、その美しいボディが注目を集めている。今回、写真集には王道のビキニはもちろん、胸元の大きくあいたセクシーなタンクトップや、チャイナ服、そして最大露出に挑戦したカットなども掲載される。

 写真集について横野は「大人の階段をのぼる私が詰まった一冊になっています。初めての沖縄でワンピースを着て草原を駆け回ったり、チャイナドレスを着てみたり……セクシーなランジェリーを着たり……みなさんにたくさんドキドキしてほしいです。私のことがもっと好きになると思います!」とコメント。

 発売日である本日16日には自身のTwitterで「ずっと夢だった写真集、今日こうして皆さんの元に届けることが出来て本当に嬉しいです鼓動する たくさんの方に見てもらえますように」と喜びのコメントを発信している。

 なお、写真集の発売日である16日から来年1月中旬まで大坂・TSUTAYA戎橋店で「あなたの横の 大型パネル展」が開催。18日にはネットサイン会も開催される(応募は12日で締め切り)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース