鈴木愛理、プロポーズはさりげなくがいい!家とかで突然『結婚する?』がうれしい | RBB TODAY

鈴木愛理、プロポーズはさりげなくがいい!家とかで突然『結婚する?』がうれしい

エンタメ その他
鈴木愛理、プロポーズはさりげなくがいい!家とかで突然『結婚する?』がうれしい
鈴木愛理、プロポーズはさりげなくがいい!家とかで突然『結婚する?』がうれしい 全 4 枚
拡大写真
 23日発売の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2021 Spring&Summer』は、ソロヴォーカリストとして活躍する鈴木愛理を表紙で起用する。ここでは撮影の様子や結婚観に加え、来年への意気込みなど紹介する。

 ソロデビュー後初のウエディングドレス姿での撮影には「前に1度だけ着たときは夢みたいな感覚でしたが、今は結婚を意識する年齢になったので、少し身近に感じました」とコメント。自身の結婚については、「仕事人間っぽいって言われますけど、結婚はしたいです!」とのことだ。

 その一方で、「10代の頃は20代半ばには結婚していると思っていたんです。でも、当時想像していた10年後と今が全然違っていて、実際はまだ想像がつかないんですよね」と等身大の気持ちも明かした。プロポーズに関しては、「さりげなくがいいですね。ロマンチックでなくても、家とかで突然『結婚する?』って言われた方がうれしいです」。理想の結婚相手は、「小さな幸せに気づける人」。「今までは漠然とお父さんみたいな人が良いと思っていました。でも、今年のおうち時間に幸せな家族の動画をたくさん見すぎてしまって(笑)。そういう動画を見て、当たり前のことを一緒に喜んだりできる人って良いなぁって思うようになりました」とステイホーム中の経験で変化した価値観を明かした。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース