浜辺美波、ミーハーでイケメン好き!?仲良しのYouTuber明かす | RBB TODAY

浜辺美波、ミーハーでイケメン好き!?仲良しのYouTuber明かす

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が、16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。好みのタイプを暴露される一幕があった。


 「芸能界の中で浜辺美波について詳しい人は誰?」という質問に、男女YouTuberユニットのパパラピーズ(じんじん、タナカガ)を挙げた浜辺。彼らのファンだった彼女がある時、2人のTwitterをフォロー。すると向こうもフォローバックしてくれたことで仲良くなったのだとか。

 そんなパパラピーズに今回、浜辺の知られざる恋愛傾向をこっそりアンケート。すると、「浜辺は恋愛を全然していない」ものの、「恋バナをしてる時が一番テンションが高い」ことが判明。

 続けてタナカガは、浜辺の好きな男性のタイプについて「キレイ系」と切り出し、「ワイルドなゴリゴリというよりは、キレイ系」とも述べた。これを受けてじんじんも「美波はミーハーなんですよね。みんなが好きそうなイケメンが好き」と痛烈に言い放った。すると浜辺ははそんな2人から言い当てられ、「めっちゃ腹立つ!ちょっとイヤだ~」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース