浜辺美波、我が家の変わったルール明かす「歌ってはいけない」 | RBB TODAY

浜辺美波、我が家の変わったルール明かす「歌ってはいけない」

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が、16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。家の変わったルールを明かした。


 親からのしつけについて「厳しかった」という浜辺。特に“音”にまつわるルールがシビアだったそうで、「家の中で歌ってはいけない」という“鉄の掟”が課せられていたという。もちろん鼻歌も怒られたそうで、その理由について「うるさいのが嫌いなのか、おちゃらけてる歌声が耳障りだったのか怒られた」と語った。

 さらに浜辺家には「かかとから歩いてはいけない」という禁止事項があることも判明。これには思わず松岡昌宏も「忍びなの!?」と質問。彼女は「そうなんです」と笑いながら、「(家の中では)うるさいのがダメ」と回答した。

 今回、そんな音を出さない歩き方を特別に実演することに。だが、宇宙飛行士が月面を歩いているようなフワフワした歩き方に松岡は、事前に見た映像から、「それ、さっきのオーディションの時の…」と気づく。

 浜辺は2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募。だがステージから袖に戻るときの不思議な歩き方が、まさに今回実演したとおりだったため、松岡は「今ので解決したね」と、謎が解けたと納得していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース