佐藤栞里、謎の行動に指原莉乃は絶句…フット後藤「変態性感じる」 | RBB TODAY

佐藤栞里、謎の行動に指原莉乃は絶句…フット後藤「変態性感じる」

エンタメ その他
拡大写真
 佐藤栞里が、16日放送の『笑ってコラえて!+今夜くらべてみました合体SP』(日本テレビ系)に出演。『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(同系)スタッフから素顔を暴露される一幕があった。


 同番組のサブMCを務めている佐藤だが、普段の彼女がどんな人間なのか、スタッフからのタレコミが届いた。それによると彼女は番組収録を終えると、スタジオ進行用の「手カンペ」を毎回持ち帰り、台紙からメモ用紙を剥がした状態にして次の収録時にわざわざ台紙を返却してくれるという。

 番組展開の大まかな流れが書かれてある手カンペ。通常タレントはあまり持ち帰ることは少なく、のちにスタッフが処分してしまうか、下の台紙から、メモが書かれてある紙だけ剥がして再利用することが多いと言われる。

 そんな中、佐藤がしている行動に指原莉乃は「えっ!?」と両手で口元を隠して絶句。フットボールアワー後藤輝基も「何それ?」と驚き。佐藤本人はこれについて「自分なりにメモすることもある。(見返せば)勉強にもなるし、記念になるし、(わざわざ剥がす)スタッフさんの手間もあるので、とりあえず持って帰って剥がして(次の収録日まで)保管する」と回答。

 だが後藤は「すべてが善のほうに向かってるから、やさしいと感じつつも、変態性感じる」と引き気味だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース