勝地涼、ノリノリで踊り狂う!? YouTubeで公開に | RBB TODAY

勝地涼、ノリノリで踊り狂う!? YouTubeで公開に

エンタメ その他
勝地涼
勝地涼 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優・勝地涼が、所属事務所・フォスターの公式YouTubeチャンネルフォスターチャンネルに出演。先輩女優の楽興を踊り狂う姿を披露


 今回の動画では、勝地が出演する映画『アンダードッグ』の舞台挨拶の楽屋に俳優・タレントとして活躍する岐洲匠が突撃し、YouTubeの定番である「冒頭のあいさつ」を決めるという内容になっている。

 岐洲がすぐに「あいさつを考えてほしい」と話題を切り出すと、勝地は「やだね!自分たちで考えなさいよ!」と一蹴。しかし、すぐさま「動きもあったほうがいいよね?」と、盛大な振り付けと共に個性的なあいさつを披露し、ノリノリな様子で応えていく。全身を使った振り付けは、事務所を代表する女優・瀬戸朝香の『夏色の「永遠」』を模したものだったが、その動きを知らなかった岐洲に勝地は......?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース