谷あさこ、初の写真集発売決定!ビキニ、ハイレグ、ランジェリーまで大胆披露! | RBB TODAY

谷あさこ、初の写真集発売決定!ビキニ、ハイレグ、ランジェリーまで大胆披露!

エンタメ グラビア
谷あさこ 1st写真集『Cherie』 撮影:松田忠雄/発行:ビーエスフジ
谷あさこ 1st写真集『Cherie』 撮影:松田忠雄/発行:ビーエスフジ 全 5 枚
拡大写真
 大食いフリーアナウンサーとして注目を集める谷あさこのファースト写真集『Cherie』(ビーエスフジ)が、1月23日に発売されることが決定した。


 写真集のタイトルの“Cherie”はフランス語で「愛する人、いとしい人」という意味で、「いつまでも愛される人でありたい」という谷本人の願いが込められている。ワンピースや、ビキニ、ハイレグ、ランジェリーなど、さまざまな衣装とシチュエーションで美しいカラダを谷が披露。愛らしい姿と大人っぽい姿、谷の魅力を両方楽しむことができる1冊となっている。

 写真集について谷は「生憎、撮影日の天候があまり良くなくて不安だったのですが、上がってきた写真を見た時に晴れだけではなくて曇りの良さが光に出ていたり、自然の中で撮影することでその瞬間によってさまざまな良さがあるのも見所になれば良いです」と見どころをコメント。また、今月行われた「ベストボディジャパン2020日本大会」のモデルジャパン部門で3位に輝いた谷は「撮影に向けてのボディメイクは皆さんに愛されるようなボディを目指しました! コンテストの前の期間だったのでだいぶコンデションが良くなってきた時に撮影が行えました」と鍛え上げたボディに自信をのぞかせている。

 なお、写真集の発売記念イベントが、発売日の1月23日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで開催されることも決定。チケットは現在発売中だ。

※写真集タイトル『Cherie』の左から3つ目の「e」はアキュートアクセント付きが正式表記

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース