ドラマ『恋する母たち』今夜最終回!3人の母が選んだそれぞれの幸せは? | RBB TODAY

ドラマ『恋する母たち』今夜最終回!3人の母が選んだそれぞれの幸せは?

エンタメ 映画・ドラマ
金曜ドラマ『恋する母たち』(C)TBS
金曜ドラマ『恋する母たち』(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 18日22時からは金曜ドラマ『恋する母たち』(TBS系)最終回が放送される。


 杏(木村佳乃)は斉木(小泉孝太郎)と幸せな結婚生活を送りながらも、小さな気持ちのすれ違いに悩んでいた。杏は斉木の考えていることがわからず、斉木は自分の感情をうまく伝えることができないでいた。そんな中、ある出来事が起きてしまう。

 一方、まり(仲里依紗)は、夫の繁樹(玉置玲央)が公認会計士の試験に受かり、仕事のめどが立ったところで離婚を切り出した。これまで抑えていた思いをぶつけるまりに、繁樹は動揺。元不倫相手・のり子(森田望智)の話を思い出し、まりと丸太郎(阿部サダヲ)の調査を依頼する。

 また、杏と優子(吉田羊)とまりは、いつもの喫茶店で会話。まりは、離婚話が難航していること、さらには、しばらく会っていない丸太郎の気持ちが離れているのではないかと不安に思っていることを2人に明かす。すると、優子から家を出て丸太郎のところに行くよう助言される。数カ月後、優子は社長から取締役の内示を受ける。喜びを真っ先に伝えたのは与論島にいるシゲオ(矢作兼)だった。

 シゲオは、優子の出世を心から喜び、東京で食事をご馳走すると約束。その後、宣伝部に立ち寄った優子は、元部下の有馬(結城モエ)から「赤坂(磯村勇斗)と結婚する」と告げられる。また、ある日、杏が働く高根不動産に慎吾(渋川清彦)が現れる。そこに斉木もやって来て......。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース