伊原六花、YouTubeチャンネルを開設!19日に初回動画が公開に | RBB TODAY

伊原六花、YouTubeチャンネルを開設!19日に初回動画が公開に

エンタメ その他
伊原六花
伊原六花 全 5 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 大阪府立登美丘高校ダンス部の“バブリーダンス”でセンターを務め一躍話題となった女優の伊原六花が、YouTubeチャンネル「伊原六花ちゃんねる(仮)」を開設し、明日19日17時に初回動画を配信する(https://www.youtube.com/channel/UCpkZZI2UIyvdXkYzLbDZR9Q)。


 記念すべき初回動画のタイトルは「【ご挨拶】伊原六花、YouTube始めます!」。動画では自身のチャンネルを開設したことに終始ワクワクが止まらないといった様子の伊原が、大好きなYouTuberや、今後挑戦してみたい企画などについてトーク。そして、チャンネル開設に際して事務所の先輩である広瀬すずからのサプライズビデオレターも到着。広瀬は「(六花ちゃんは)関西弁がとにかく可愛いのでぜひ観てください。それで癒される人が世界中にいます!」と後輩である伊原と視聴者にコメントを送る。

 今後の動画では自身が主演を務めるドラマ『どんぶり委員長』(BSテレビ東京)と関連した企画として、どんぶり巡りを行う様子や、マネージャーに感謝の気持ちを伝えるべく、伊原がどんぶりを振る舞う企画、そして女優として活躍の幅を広げるために身体を張ったさまざまなアクションにチャレンジする動画なども予定されている。

 チャンネル開設に伊原は「このたび、私伊原六花は、YouTubeチャンネルを開設することになりました! 世代を問わず観てもらえるようにいろんな企画ができたらいいなと思っているので何かやってほしいことなどあればぜひコメント欄で教えてください! よろしくおねがいします!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース