入浴シーンや美尻、そしてビキニも!江野沢愛美、インスタでセクシーカット多数公開! | RBB TODAY

入浴シーンや美尻、そしてビキニも!江野沢愛美、インスタでセクシーカット多数公開!

エンタメ グラビア
写真は江野沢愛美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は江野沢愛美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 7 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 女性ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルの江野沢愛美が18日、Instagramを更新。セクシーなグラビアショットを公開した。


 江野沢は同日発売の『FRIDAY』(講談社)のグラビアに登場。投稿では「とってもとってもお気に入りのグラビアです 衣装もメイクもすごく可愛かったので男性だけではなく女の子にも、たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです」とつづり、バスタブでの入浴中のショットや江野沢の美尻をとらえたショット、そして浴衣姿やセクシーなビキニ姿のカットなど、7枚の写真を公開した。

 写真を見たファンからは「エロすぎる」「スタイル抜群!」「セクシーandキュート」「女だけどぐっときました」「透明感すごい!!」「めっちゃ綺麗!」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース