陣内智則、生放送で“ゆきぽよ”を“みちょぱ”と言い間違える大失態…スタジオ大ブーイング | RBB TODAY

陣内智則、生放送で“ゆきぽよ”を“みちょぱ”と言い間違える大失態…スタジオ大ブーイング

エンタメ その他
陣内智則【撮影:小宮山あきの】
陣内智則【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 陣内智則が、18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、“ゆきぽよ”を、“みちょぱ”と言い間違える失態を犯した。


 この日は東京・日本橋三越の店員がそれぞれの売り場や商品にまつわるクイズを出題し、スタジオメンバーが答えるという企画が行われた。そこで陣内が進行役となり、メンバーに答えを聞いていった。

 SHELLY、久本雅美、南原清隆が手を挙げて答える中、彼はゲストで登場したゆきぽよにも聞き出そうとしたのだが、あろうことか「どうですか、みちょ…」と失言。「みちょぱ、ちゃうわ。ゆきぽよ」と言い直すも、もはや後の祭り。

 間違えられたゆきぽよは「ちょっと待って!生放送で。これはひどいです、それはひどいです」と軽く憤慨。ほかの共演者からは「一番やっちゃいけないやつ」「最悪」と非難の嵐。まさかの名前間違いに陣内も、思わず口を手の平でおさえて赤面。ゆきぽよからなおも「ひどいです」と指摘されると、「今のはひどかった。ゆきぽよ、ゆきぽよです。分かってます」と繰り返した。

 ゆきぽよから「聞いていいですか? ゆきぽよとみちょぱちゃん、どっちが好きですか?」と問い詰められると、陣内は「どっちも、どっちも大好き」と必死に答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース