日向坂46を約50Pで大特集!表紙&巻頭グラビアに金村美玖・小坂菜緒コンビ登場! | RBB TODAY

日向坂46を約50Pで大特集!表紙&巻頭グラビアに金村美玖・小坂菜緒コンビ登場!

エンタメ グラビア
金村美玖×小坂菜緒(日向坂46) (C)ワニブックス
金村美玖×小坂菜緒(日向坂46) (C)ワニブックス 全 6 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 23日発売の『アップトゥボーイ Vol.298』2021年2月号(ワニブックス)は日向坂46大特集号となる。


 表紙&巻頭グラビアを飾るのは金村美玖と小坂菜緒。2人はけやき坂46の2期生としてグループに加入し、同い年でともにおとめ座、さらに血液型も一緒で“なおみく”コンビとしてファンに親しまれている。同誌では2018年2月発売の『アップトゥボーイ Vol.264』にこのコンビのグラビアを掲載した。そこから3年、今回は成長した2人を3年前と同じカメラマン・西田幸樹氏が撮影した。テーマは「3年後の答え合わせ」。巻頭25ページにわたってどのような“答え合わせ”を展開しているのか必見だ。

 続いてのグラビアには佐々木美玲、河田陽菜、濱岸ひよりの3人が登場。佐々木がかわいがっている後輩2人との初めてのグラビアということで、特別な企画や衣装は用意せず、3人の関係性を楽しむことができるようなグラビアを撮影。こちらも14ページの大ボリュームとなっている。

 そして裏表紙と巻末10ページにはソロとしては実に4年ぶりの登場となる齊藤京子。今回は“80年代アイドル”をモチーフに、グラビアを撮影した。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース