アンタッチャブル柴田、“タメ口”タレントに激怒! | RBB TODAY

アンタッチャブル柴田、“タメ口”タレントに激怒!

エンタメ その他
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 アンタッチャブル柴田英嗣が、18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、“タメ口”を売りとするタレントに対して不満をぶちまけた。


 柴田は「お笑い芸人として、『タメ口きいてることが面白いでしょ』的な出し方されちゃうとイラつく」と訴え、「こっちは話の構成もきちっとしてきて振りに対する正解もちゃんと自分の中で選びだして出している」と主張。

 続けて、「(そのタレントが)『松ちゃんが……』と言うことで、(松本から)『誰が松ちゃんや!』と言われて簡単に笑いを取ってるというメカニズムがイヤだ!」とテーブルを叩き、「何だそのイージーなメカニズム!」とも怒った。

 千鳥・大悟が「言ってることはすごい分かる」と共感すると、柴田は「分かるでしょ?誰でもできるよそんなの!若手が生意気なこと言っただけじゃねえか!」となおも激高。松本も「確かに簡単に笑いがとれる一番な方法」と同意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース