橋本環奈、今夜フォロワー200万人記念インスタライブを実施!浜辺美波とのコラボ匂わせも? | RBB TODAY

橋本環奈、今夜フォロワー200万人記念インスタライブを実施!浜辺美波とのコラボ匂わせも?

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 女優の橋本環奈が18日、自身のTwitterを更新。19日夜にInstagramでインスタライブを行うことを予告した。


 先日、橋本のマネージャーが運用するInstagramのフォロワーが200万人を突破。記念にインスタライブを行うことが予告されていた。

 この日、インスタライブの実施について橋本は「明日夜インスタライブするよ~ 帰ってくる時間次第だけど23時頃になるかと思います」と日時が決まったことをアナウンスした。

 また、今回のインスタライブでは橋本と女優・浜辺美波がコラボするのではと注目が集まっている。先日、インスタライブの実施を予告した際、浜辺と橋本が以下のようなやり取りをTwitter上で繰り広げていた。

「えっ!!」(浜辺)
「え、何の、、え? もしかして、、こら、ぼ、、?」(橋本)
「ふふ」(浜辺)
「浜辺美波しか勝たん!」(橋本)

 そして、その後、インスタライブの実施時間のアンケートがTwitterで実施された。「19日23時30分から」「20日22時30分から」と日時が並ぶ中、第3の選択肢として「みーちゃんあわせ」が追加。その結果、アンケートに答えた約12万7000人うち、約74パーセントは「みちゃんあわせ」に票を投じていた。

 今回の開催を予告する投稿では浜辺のインスタライブ参加について、直接の言及はなかったが、コラボを“匂わせる”ような写真が添えられた。写真には雑誌を凝視する橋本の姿が。手にしているのは女性ファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)。表紙を飾るのは、何を隠そう浜辺美波だ。

 投稿には「絶対見ますよ!!」「インスタライブ楽しみにしていますね!」「コラボかな?」「美波ちゃんとするの?」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース