『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』公開オンライン収録イベントに尾関梨香、小池美波、松田里奈が登場! | RBB TODAY

『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』公開オンライン収録イベントに尾関梨香、小池美波、松田里奈が登場!

エンタメ その他
櫻坂46
櫻坂46 全 2 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 櫻坂46の尾関梨香、小池美波、松田里奈が19日、都内で行われた『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』(ニッポン放送、毎週日曜23時30分~)の公開オンライン収録イベントに登場した。


 5回目を迎える同番組の公開収録。当初、今年3月23日に開催が予定されていたが新型コロナウイルス感染拡大防止等によって延期に。今回初めてオンラインツールを使っての実施となった。抽選で選ばれた約120人が参加し、イベントでは尾関、小池、松田がそれぞれリスナーを指名して質問。絵を使って回答してもらうなど、オンラインならではの触れ合いを楽しんだ。

 パーソナリティを務める尾関は「オンラインの収録で不安でしたがリスナーさんの顔が間近で見る事ができ、リアクションもすごく伝わってきました。またオンラインで収録してみたいです」と収録後、感想と次回への手応えを語っている。この公開オンライン収録の模様は、2021年1月3日と10日の『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』レギュラー放送でもオンエアされる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース