広瀬未花、『東京カレンダー』美女連載に登場!色気あふれるオフショット公開! | RBB TODAY

広瀬未花、『東京カレンダー』美女連載に登場!色気あふれるオフショット公開!

エンタメ ブログ
写真は広瀬未花の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)【撮影:佐野円香】
写真は広瀬未花の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)【撮影:佐野円香】 全 4 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 旅番組『朝だ!生です 旅サラダ』(ABCテレビ)の旅サラダガールやモデルとして活躍中の広瀬未花が20日、Instagramを更新。『東京カレンダー』厳選の麗しの美女を紹介する連載「金曜美女劇場」に登場していることを明かすとともに、オフショットを公開した。


 広瀬はちょっぴりセクシーな胸元の空いたドレスのオフショットや、撮影風景などを公開。今回の連載で過去の遠距離恋愛や好みの男性のタイプについても告白した広瀬は「取材して頂き、色々とわりと赤裸々告白してます(笑)あそこまでお話するつもりはなかったのですが」とコメント。そして「普段みせていないような雰囲気に仕上がっております」「みてね」とアピールした。

 大人の魅力を兼ね備えた女性が表紙や誌面に登場する『東京カレンダー』。広瀬の持つ“オトナ女性”の雰囲気は雑誌のイメージにもぴったりで、投稿を見たファンからは「美しすぎる」「色気にノックアウト」「素敵な笑顔ですね」「最高に魅力的」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース