SKE48・大場美奈、2nd写真集が重版決定!特大クマとのアザーカットも公開に! | RBB TODAY

SKE48・大場美奈、2nd写真集が重版決定!特大クマとのアザーカットも公開に!

エンタメ グラビア
大場美奈2nd写真集『答え合わせ』(撮影:田口まき、発行:小学館)アザーカット
大場美奈2nd写真集『答え合わせ』(撮影:田口まき、発行:小学館)アザーカット 全 2 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 SKE48・大場美奈のセカンド写真集『答え合わせ』(小学館)の重版が決定した。


 同写真集はスタッフが撮影に同行せず、大場と女性カメラマンが1対1で向き合い、撮影を行った作品。彼女の等身大のありのままが表現された1冊となっており、水着やランジェリーなどのセクシーなカットにも挑戦している。

 先月18日の発売から約1ヵ月で決まった重版に大場は「重版が決定したと聞いて驚いています。まだ信じられません!! ですが、たくさんの方に見てもらえたのかなと思うと凄くうれしいです。本当にありがとうございます!!」と喜びをコメントしている。

 また、重版を記念してアザーカットが公開に。写真には大場がファンからプレゼントしてもらったという大きなクマのぬいぐるみと撮影を行うかわいらしい様子が捉えられている。さらに、クリスマスイブである12月24日19時~20時に『緊急!!重版ありがとうオンラインイベント』をSHOWROOMで開催することが決定した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース