生見愛瑠、きものイメージキャラクターに決定!艶やかな振り袖姿が公開に! | RBB TODAY

生見愛瑠、きものイメージキャラクターに決定!艶やかな振り袖姿が公開に!

エンタメ その他
生見愛瑠
生見愛瑠 全 3 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 “めるる”こと生見愛瑠がきものの老舗・鈴乃屋の2021年のイメージキャラクターを務めることが決定。華やかな振り袖姿の写真が公開となった。


 モデルやバラエティなどで現在活躍中の生見。撮影の際、振り袖のことを聞かれた生見は「自分の成人式の時にどの振り袖を着ようかなと考えながら、ドキドキワクワクしながら撮影に臨みました。たくさんの色や柄があって、着るのがとても楽しかったです」とコメントした。

 また、2020年も残すところあとわずかということで、今年1年について聞かれると、2020年はモデルやバラエティなど様々な仕事を経験する「進化の一年」「幸せな一年」だったと振り返り、「2021年は活動の幅をもっと広げたいと思っているので、たくさんの方に応援していただけるように頑張りたいです」と笑顔で語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース