高橋みなみ、"ダメ夫"たちを厳しく審査!...... 「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」 | RBB TODAY

高橋みなみ、"ダメ夫"たちを厳しく審査!...... 「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」

エンタメ その他
『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』画像提供:関西テレビ
『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』画像提供:関西テレビ 全 7 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 12月22日22時からは、『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。


 今回は「ダメ夫ドリル」1時間スペシャル。夫側の回答者には博多華丸・大吉、千鳥に加えて、雛形あきこの夫・天野浩成、すゑひろがりずが登場。妻側には天野の妻・雛形あきこ、昨年結婚した高橋みなみ、野々村友紀子、「妻のトリセツ」の著者・黒川伊保子が登場し、ダメ夫たちを厳しく審査していく。

 妻に対して夫が取るべき行動についての二択問題では、夫の浮気を疑いすぎる高橋からも出題。会食で帰りが遅くなる夫が送るべきメールの中身についての問題では、夫側の意見が分かれる中、大悟の回答に、「新しい不安が生まれました」と話す高橋をはじめ、女性陣がドン引きする場面も。

 さらに、再現VTRの中に潜む“妻が夫に対してイラっとする地雷ポイント”を当てるクイズでは、高橋や雛形の実体験からも出題される。新婚・高橋が怒る夫の不用意な発言とは?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース