三谷紬アナ、グラビアでダイエット美ボディを披露 | RBB TODAY

三谷紬アナ、グラビアでダイエット美ボディを披露

エンタメ グラビア
三谷 紬(C)光文社 写真(C)Takeo Dec.
三谷 紬(C)光文社 写真(C)Takeo Dec. 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが本日22日発売の『FLASH』1587号(光文社)のグラビアに登場した。


 『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)や、『新日ちゃん。』(テレビ朝日)、『あるある土佐カンパニー』(テレビ朝日)などの番組を担当し、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でのダイエット動画が、累計再生回数1000万回を突破するなど話題となっている三谷。“8キロ痩せてウエディングドレスを着る”ことを目標にダイエットに励む彼女が、グラビアでは磨き上げた美ボディを披露している。

 現在6キロの減量に成功し、目標達成まであと2キロ。しかし現状について三谷は停滞モードに突入していると話し、さらに「ここにきて最初で最後のウエディングドレスになるんじゃないかという恐怖心も生まれてきました。友人から予定がないのに着ると婚期が遠のくと聞かされているので……(笑)」と不安げな心境も吐露。そのほか、結婚相手の条件についても誌面では語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース