ガッキー&星野源のツーショットにファン歓喜「癒される」「二人とも可愛い」 | RBB TODAY

ガッキー&星野源のツーショットにファン歓喜「癒される」「二人とも可愛い」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の公式witterが22日、新垣結衣と星野源のツーショットを公開し、注目を集めている。


 来年1月2日にドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(同局)の放送を控える中、公式Twitterは「ガンバレ人類!新春スペシャル!! までは、あと11日!」と告知。さらに、25日放送の『ぴったんこカン・カン』(同局)に「逃げ恥」のメインキャスト陣が出演することを明かし、「みんなでクリスマスしてます!」と予告した。

 投稿にはチキンを手に持った新垣と星野のツーショットが添えられた。劇中で夫婦を演じる2人の仲睦まじい様子にファンからは「一緒にチキン食べたい」「ほっこりしました」「スペシャルめちゃくちゃ楽しみ」「めちゃくちゃ尊い」「癒される」「二人とも可愛い」などコメントが多数寄せられている。

 『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』はテレビシリーズの続編となる作品で、契約結婚から生まれた恋を経て、本当の結婚を決めたみくり(新垣)&平匡(星野)夫婦の姿が描かれる。放送は来年1月2日21時から。

《松尾》

【注目記事】

関連ニュース