前田敦子、事務所退社でSNSに思い「2回目の卒業」 | RBB TODAY

前田敦子、事務所退社でSNSに思い「2回目の卒業」

エンタメ ブログ
前田敦子【撮影:こじへい】
前田敦子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 今月31日をもって約14年間所属した太田プロダクションを退社し、フリーとして活動していくことを発表した前田敦子が22日、Instagramを更新し現在の思いをつづった。


 前田は「来年、30才になるんだなあと考えているうちに、『何かしなきゃ』と思ってしまいました。デビューしてからお世話になって来た事務所を辞めて、自分で歩いてみようと決心しました。不満があったわけではなかったので、その想いを伝えて理解してもらいました」と事務所退所に至った経緯を説明し、「私にとって、2回目の卒業みたいな感じです」と心境を明かした。

 退所後については「具体的なビジョンがあるわけではありません」と前田。不安もあるとしながらも「なんかワクワクしている自分がいます。嬉しいことも悲しいことも辛いことも、いろんなことがあると思います」とし、「そんな時は、たまに本音を書かせてください」とファンにメッセージ。最後は「人生一度きり、真面目に楽しくいきたいです。未来って楽しそう」とポジティブにつづり締めくくった。

 投稿には元AKB48の篠田麻里子からの「新たなスタートおめでとう 人生一度きり楽しもう」という祝福のコメントや、同じく元AKB48の仲川遥香からの「あっちゃん頑張ってね」というエールのコメント。また、MEGUMIからの「全部うまくいくよー」などの温かい声も寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース