今度は“まつ毛ダンス”?!NiziU、新テレビCMでキュートな姿 | RBB TODAY

今度は“まつ毛ダンス”?!NiziU、新テレビCMでキュートな姿

エンタメ その他
NiziU
NiziU 全 15 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 NiziUが、新ミューズに就任したコーセーの新CM「まつ毛ダンス」篇が、2021年1月23日より全国でオンエアされる。


 CMソング「Joyful」に乗せたキュートなダンスは、“まつ毛ダンス”。まつ毛が上向きにカールキープされることを表現しているとのことで、ピンク色で統一されたセットとあわせてポップな姿が印象的だ。撮影を終えたRIOは「撮影セットが可愛く、キラキラした素敵な場所で撮影ができて、とても嬉しかったですし、みんなが輝けるメイクアイテムのCMに出演できて光栄です」とコメント。

 また、プライベートのメイクについてRIMAは、「私は個人的にメイクがすごく好きなんですけど、目もとをはっきりさせるメイクをする時には、口もとのリップを弱めにしたりしています。顔のバランスを考えながらメイクするのがポイントだと思っています」とこだわりを明かしているほか、一番メイクが上手いと思うメンバーを聞かれたRIKUは「私はRIMAがすごく上手だなと思っています。RIMAは本当にたくさんメイクアイテムを持っていて、私が『このアイシャドウとはどのアイテムが合うかな』とかいろいろ相談した時に細かく教えてくれるので、RIMAが 1 番メイク上手かなと思っています」と、その理由とあわせて伝えている。

 なお、CMが来年1月に全国オンエアされることに先立ち、12月26日に放送される『全日本フィギュアスケート選手権 2020 男子フリー』(フジテレビ系)内で、20時から21時前後に60秒の特別バージョンが公開されることもあわせて発表されている。



《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース