木村拓哉・TOKIOがフジテレビバラエティー番組初共演......今夜放送『TOKIOカケル』 | RBB TODAY

木村拓哉・TOKIOがフジテレビバラエティー番組初共演......今夜放送『TOKIOカケル』

エンタメ その他
木村拓哉(C)フジテレビ
木村拓哉(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 23日23時から放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに木村拓哉が出演する。


 番組では、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」が実施。まず、木村が選んだのは「今もDJやっていますか?」という長瀬智也からの質問。プライベートでも交流のある長瀬しか知らない木村の素顔が明かされる。また、長瀬は自身の趣味について、木村の影響を受けたというが、木村が影響を受けた人物として名前を挙げたのは、事務所の先輩・岡本健一。「放送しないほうが良いかもしれない」というエピソードとは?

 そして、TOKIOの中で木村と最も付き合いの長い城島茂は、上京したばかりの頃に、木村のおかげで「東京で○○デビュー」を飾ったという当時を振り返る。他にも、国分太一は木村からもらった“あるアイテム”が「今の自分の基盤になっている」と感謝を述べる一幕も。スタジオはあたたかな雰囲気に包まれる中、今だからこそ言いたい(!?)当時の不満をぶっちゃける松岡昌宏。木村がジャニー喜多川さんを大激怒させたというある事件に巻き込まれてしまったそうで......一体なにがあったのか?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース