ジャニーズWEST 神山智洋&濵田崇裕とお見送り芸人しんいちがSPコラボ!......『歌ネタゴングSHOW』 | RBB TODAY

ジャニーズWEST 神山智洋&濵田崇裕とお見送り芸人しんいちがSPコラボ!......『歌ネタゴングSHOW』

エンタメ その他
ジャニーズWEST 神山智洋&濵田崇裕とお見送り芸人しんいちがSPコラボ!......『歌ネタゴングSHOW』
ジャニーズWEST 神山智洋&濵田崇裕とお見送り芸人しんいちがSPコラボ!......『歌ネタゴングSHOW』 全 3 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 12月27日21時からは、『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS系)が放送。ジャニーズWEST・神山智洋と濵田崇裕、お見送り芸人しんいちのスペシャルコラボが実現する。


 前回放送で、MC・桐山照史(ジャニーズWEST)へのサプライズで、同じジャニーズWEST のメンバー・神山智洋がお見送り芸人しんいちとコラボ。「僕たちの好きなもの」を披露して話題を呼んだが、今回は濵田が緊急参戦。3人で、よりパワーアップした「僕たちの好きなもの」を披露する。桐山も「上手いんですよ!」と語る神山・濵田の高い歌唱力に加え、3人がハモりを見せるパートも。

 3人から次から次へと飛び出す“好きなもの”に審査員一同は共感&大爆笑。審査員のひとりである三吉彩花は「わかるものが多過ぎる」と大ウケ。果たしてどんな歌に仕上がっているのか?そして無事完奏できるのか?さらに、スペシャルコラボアーティストが続々と登場。SAKURAIは、アンミカとコラボ。トレンディエンジェル・斎藤司は吉本の先輩である次長課長・河本準一と組んでパフォーマンスを披露する。さらに、DJ KOO&イージードュダンサーズのコラボも。

 『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS系)は、27日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース