丸山桂里奈、バナナマン日村・神田愛花夫妻からの結婚祝いに喜び「とにかく幸せ」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、バナナマン日村・神田愛花夫妻からの結婚祝いに喜び「とにかく幸せ」

エンタメ ブログ
丸山桂里奈、神田愛花
丸山桂里奈、神田愛花 全 3 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 タレントの丸山桂里奈がが22日、ブログを更新。バナナマン・日村勇紀&フリーアナウンサー・神田愛花夫妻から結婚祝いが届いたことを報告した。


 今年9月に元サッカー日本代表の本並健治と結婚した丸山。この日は「日村さん、愛花さんお祝いありがとうございました」と感謝をつづり、日村&神田夫妻にお祝いとしてもらったタオルの詰め合わせセットを公開した。

 続けて丸山は「今日また愛花さんに会えます。元気なるー」と神田と会う予定があることを明かし、「日村さんは事務所の大先輩です。バナナマンさんにはいつもお仕事でもお世話になり、とにかく幸せ」「ありがとうございます」とコメント。最後は「来年もお仕事でご一緒できるよう頑張ります」と新年の意気込みをつづった。

 同日、再びブログを更新した丸山は前回のブログで会う予定があると明かしていた神田とのツーショットを公開。「つい最近もロケで、またあっというまに会えるなんて 最高ですね また早く会えますように~」とうれしそうにつづり、「#愛花さん #おもろすぎ #私の話をよくわかってくれる」「#早くまた会いたいな」と次に会える機会を心待ちにしている様子も添えてブログを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース