桃月なしこ、抜群のスタイル生かした秘蔵セクシーカットが公開に! | RBB TODAY

桃月なしこ、抜群のスタイル生かした秘蔵セクシーカットが公開に!

エンタメ グラビア
桃月なしこ(C)Takeo Dec./講談社
桃月なしこ(C)Takeo Dec./講談社 全 6 枚
拡大写真

 美人ナース&コスプレイヤーとして活躍する桃月なしこのファースト写真集『未完』(講談社)が先月11日に発売された。このたび、発売からわずか1ヵ月半で3度目の重版が決定し、記念に写真集の秘蔵カット5枚が新たに公開となった。

【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 『未完』は桃月の自身初となる写真集。抜群のスタイルを生かしたビキニショットに加えて、これまで見せたことのないセクシー&大人っぽい表情をたっぷり披露した1冊となっている。

 3度目の重版に桃月は「こんなに何度も重版がかかるなんて思ってもいなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです!」と反響に驚き、「クリスマスイブに重版するというお話を聞いたので、クリスマスプレゼントかな?と思いました」とコメント。桃月も書店で自身の写真集を探す時があるそうことだが、まだ1度も見たことがないらしく、「こんなにも多くの人の手に渡っていること、そしてまだ私の写真集を手に入れたいと思ってくれている人が沢山いることが本当に幸せです」と喜んだ。最後は「再重版分の写真集をお届け出来るのは年明けになってしまうのですが、予約は年内のうちにできるので、まだ手に入れてないよーという方、布教してくれる方は、ぜひ早めの予約をよろしくお願いします!」とファンに呼び掛けた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース