日向坂46大特集!金村美玖&小坂菜緒、“なおみく”グラビアの新たな誌面カット公開に! | RBB TODAY

日向坂46大特集!金村美玖&小坂菜緒、“なおみく”グラビアの新たな誌面カット公開に!

エンタメ グラビア
金村美玖×小坂菜緒 (日向坂46) (C)ワニブックス
金村美玖×小坂菜緒 (日向坂46) (C)ワニブックス 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 日向坂46を大特集する『アップトゥボーイ Vol.298』(ワニブックス)が発売中だ。表紙を飾るのはお互いにけやき坂46の2期生として加入し、同い年でともにおとめ座、血液型まで一緒という金村美玖と小坂菜緒の2人。“なおみく”コンビとして知られる2人を今回は3年前に同誌で2人を撮影した西田幸樹氏が再び撮影。“3年後の答え合わせ”をテーマに、巻頭25ページにわたってツーショットグラビアを展開している。このほど2人のインタビューの一部と誌面カットが公開となった。


 インタビューでは3年前にも聞いた“お互いにとってそれぞれはどんな存在ですか?”という同じ質問をぶつけた。すると金村は覚えていないとしながらも「菜緒は私にとって憧れであり、私が持っていないものをたくさん持っている、頼もしい仲間です。デビュー当時から自分をしっかり持っていて、尊敬してます」と相手に感じていることをコメント。同じく覚えていないという小坂も「ずっと傍にいてくれないと困る存在です。美玖がいるから私も頑張れる。ものすごく努力家で負けず嫌いで、刺激をたくさんもらっています。仲間であり、ライバルであり……。そういう存在です」と話した。インタビュアーはこの答えに「お2人の関係、全く変わってないんだなってほほ笑ましく思いました」と言い、「美玖ちゃんは菜緒ちゃんを“お姉ちゃんみたいな存在で色々教えてくれます”って言ってて、菜緒ちゃんは“ライバルとしてとても大切な存在です”って話していましたね」と答え合わせ。金村も小坂も変わらない関係に思わず笑みがこぼれ「変わってない(笑)」「安心しました(笑)」と語っていた。

 この他にも誌面ではメンバーの佐々木美玲・河田陽菜・濱岸ひよりがスリーショットグラビアを、齊藤京子が裏表紙と巻末10ページでソログラビアを展開。今回新たにそれぞれの誌面カットの一部も公開となった。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース