加藤綾子、明石家さんまへの誕生日プレゼントをインスタ公開! | RBB TODAY

加藤綾子、明石家さんまへの誕生日プレゼントをインスタ公開!

エンタメ ブログ
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フリーアナウンサーの加藤綾子が23日、Instagramを更新。明石家さんまに贈ったという誕生日プレゼントを公開した。


 バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)で長年、さんまと共演する加藤。この日、加藤は「思い出の写真です」と紹介するとともに、今年7月にさんまが65歳の誕生日を迎えた際に、手作りマトリョーシカのプレゼントを贈ったことを報告。

 手作りのマトリョーシカを贈ることは「ほぼほぼ毎年恒例」になっているとつづり、今回は「ワンピースの白ひげが好きなさんまさんのために尾田栄一郎さんが描いてプレゼントした“白ひげさんま”を必死に真似して描いてみました」と漫画『ONE PEACE』の人気キャラ“白ひげ”とさんまを掛け合わせたイラストをマトリョーシカに描いてプレゼントしたことを明かした。

 投稿には“白ひげさんま”をはじめ、マツコ・デラックスやガチャピン、ムックなどが描かれたマトリョーシカの写真が添えられファンからは「加藤さんの手描きとはさんまさんが羨ましい」「すごい出来栄え」「絵上手!」「素敵なプレゼントですね 」など絶賛のコメントが寄せらえている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース