相葉雅紀、『VS嵐』後番組の重圧に涙…「すげぇプレッシャーなの」 | RBB TODAY

相葉雅紀、『VS嵐』後番組の重圧に涙…「すげぇプレッシャーなの」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 嵐・相葉雅紀が、24日放送の『VS嵐 最終回SP』(フジテレビ系)で涙を見せる一幕があった。


 この日をもって最終回を迎えた同番組。来年からは『VS魂』と改題し、相葉雅紀がMCを務める新番組が始まる。これについて二宮和也は「俺らは見るよ、『VS魂』」と言うと、相葉は不安そうに「毎週?」と問いかけながら、「俺すげぇプレッシャーなの、本当に」と心境を吐露。

 さらに「嵐の番組をもらうってさ、すっげぇプレッシャーなの。分かる?分かるよね?」と同意を求めた。これに対して大野智は「でも4人は見守って見てる」、櫻井翔も「見守ってる」と答えた。

 二宮は「だって嵐の番組じゃないんだよ、もう。相葉雅紀の番組なんだからそれは違うよ」とプレッシャーを感じる必要はないと述べ、松本潤も「君ならできるよ」と激励。だが相葉はその不安に押しつぶされそうなのか、「すごいグループだよ、嵐って。すごいんだよ」と涙を流していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース