石田桃香、無防備すぎるパジャマ姿やランジェリー姿公開に! | RBB TODAY

石田桃香、無防備すぎるパジャマ姿やランジェリー姿公開に!

エンタメ グラビア
石田桃香 1st写真集『MOMOKA』 (発行:講談社 撮影:細居幸次郎)
石田桃香 1st写真集『MOMOKA』 (発行:講談社 撮影:細居幸次郎) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 来年2月12日に発売されるグラビアアイドル・石田桃香のファースト写真集『MOMOKA』(講談社)から新たな先行カットが公開となった。


 同写真集の舞台となったのは初めて訪れた沖縄の石垣島と武富島、そして地元・大阪。沖縄ではビーチや草原、マングローブの林、古民家、リゾート・ヴィラなどでロケを行い、大阪ではお気に入りの店や観覧車など思い出の場所を巡った。初めてのランジェリー姿に加え、過去最高のセクシーショットにも挑戦している今作。今回、ランジェリー姿のカットと、無防備すぎるパジャマ姿、そしてビキニ姿のショットとビーチでのワンピース姿の写真が解禁となった。

 ビキニ姿のカットはマングローブの林の中で撮影されたという。石田は「ずっと撮影していてもいいくらい、マングローブにめっちゃ癒やされました」と言い、石垣島でのお気に入りの写真であるとコメント。また、同じく石垣島のビーチでの写真については「前からずっと訪れてみたいと思っていましたが、来てみてやっぱり大好きになりました。ゆったりとした島のリズムが心地いいんです!」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース