衝撃の“Iカップ”手ブラカットも!天木じゅん、3rd写真集で過去最大露出に挑戦! | RBB TODAY

衝撃の“Iカップ”手ブラカットも!天木じゅん、3rd写真集で過去最大露出に挑戦!

エンタメ グラビア
天木じゅん 3rd写真集『あまのじゃく』(発行:徳間書店 撮影:岡本武志)表紙
天木じゅん 3rd写真集『あまのじゃく』(発行:徳間書店 撮影:岡本武志)表紙 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 グラビアアイドル・天木じゅんのサード写真集『あまのじゃく』(徳間書店)が 来年1月15日に発売される。すでに衝撃の手ブラ姿を披露する表紙カットが公開になっているが、今回新たに入浴中のカットとワンピース姿のカットが公開された。


 『あまのじゃく』は天木の約2年半ぶりとなる写真集。今作では天木の“そこにただ存在している私を見てもらいたい”という願いの下、初めて訪れたという伊豆大島で、ありのままの姿を作りこまずに表現。149センチ、Iカップという“奇跡の二次元ボディ”を持つ天木のグラマラスボディを過去最大露出にこだわって撮影を行った1冊となっている。

 今作のために撮影の1ヵ月前から徐々に体重を落とし、撮影数日前には厳しい食事制限もしたという天木は「撮影前から撮影中、撮影後まで、熱い思いで写真集に向き合ってきた」と作品にかけた強い思いを告白。さらに「表情もポージングも見せ方もこれまでと異なり、新たな魅力を出せたのではないかと思うので、是非、多くの方に手に取っていただき、新しく新鮮な天木じゅんを堪能してもらいたいし、改めて好きになって貰えると嬉しいです!」とコメントしている。

 来年1月17日には福家書店 新宿サブナード店で発売記念イベントの開催も決定している。詳細は書店公式サイトをチェック。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース