岡田結実、花魁姿公開「意外にもお着物があったかいのじゃ」 | RBB TODAY

岡田結実、花魁姿公開「意外にもお着物があったかいのじゃ」

エンタメ ブログ
『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』公式ブログより
『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』公式ブログより 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 岡田結実主演ドラマ『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』(日本テレビ系で2021年1月7日放送スタート)のキャストリレーブログが24日に開設された。


 同ドラマは、岡田演じる江戸の花魁・仙夏が突然、現代にタイムスリップし、奥手な令和男と恋模様を繰り広げるハートフルなラブコメディ。仙夏が現代で出会うのは、コミュニケーション下手で恋にも奥手な蔵地俊輔(葉山奨之)、今を咲き誇る生き方をしている仙夏に憧れつつも反発もするウェブ広告会社社員・春日泉美(吉谷彩子)、泉美の上司でもあり上昇志向が強くパワハラ気質も見え隠れする若手社長・鳥居直樹(前田公輝)、仙夏が居候する家の住人・蔵地雄彦(田中直樹)ら。仙夏は、蔵地俊輔、春日泉美、鳥居直樹と恋の四角関係を展開する。

 この日は、メインキャスト5人がそろったポスタービジュアルが解禁。直後、オープンした同ブログは岡田からスタート。「キャストリレーブログはっじまるっよー!!」と題してブログを更新すると、「皆さんこんちくわーーー 江戸モアゼルのキャストリレーブログはっじまるっよー!!」と切り出し、「こういうのは初めてだから正直やり方がわからないの巻」「けど頑張るの巻~~」とお茶目にコメント。

 また、冬の撮影ということで、インナーを重ね着したり、ホッカイロをたくさん貼ったりと防寒対策もバッチリに行っていると明かす一方で、「びっくりしたのが、意外にもお着物があったかいのじゃ」と艶やかな花魁姿も公開。「お着物にも体が慣れてきて 最近では私生活でお着物着てないのが違和感あるくらいです笑」とつづった。

 最後は、「劇中のお着物も髪型もとっっってもすてきなので是非そこらへんにもご注目」「内容ももちろんだよ??笑」と注目ポイントについても触れている。この投稿にファンからは「花魁姿、とっても綺麗」「現場も楽しそうで何より」「つぎの更新が楽しみ~!!」などの声が続々と寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース