Gカップグラドル・桜田愛音、デジタル写真集発売!水着や現役ラストの制服姿も披露 | RBB TODAY

Gカップグラドル・桜田愛音、デジタル写真集発売!水着や現役ラストの制服姿も披露

エンタメ グラビア
桜田愛音 写真(C)藤本
桜田愛音 写真(C)藤本 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Gカップの新人グラビアアイドル・桜田愛音のデジタル写真集『FLASHデジタル写真集 最後の制服』(光文社)が今月22日から配信開始となった。


 桜田は昨年、イメージDVDをリリースしグラビアデビュー。その後は漫画雑誌のグラビアを中心に活躍しながら、舞台で女優デビューも果たした。今月18日には最新イメージDVD『夏の音色にゆられて』(イーネット・フロンティア)が発売されたばかりだ。

 桜田は今年9月に高校を卒業。今作は卒業の直前である8月に撮影が行われ、抜群のスタイルを生かした水着姿を披露している他、“高校生活最後の制服姿”も収録されている。

 デジタル写真集の発売に桜田は「卒業前に高校生の自分をデジタル写真集という大きな作品で残すことができました。本当にうれしい気持ちと、早くファンの方に伝えたい! という気持ちが大きいです」と喜びを爆発。また、写真集のお気に入りの衣装についてはイエローのバンドゥビキニであると言い、「形が可愛いく、やっぱり黄色は明るく元気な印象になると思うので」とコメント。また、現役ラストの制服については「今回用意していただいた衣装はリボンが赤色の紐で、『漫画っぽいな』と思い、卒業の時に好きな人にこの赤色の紐をあげる高校生の映像を頭に浮かべながら撮影していました。制服を着て、川で遊んでいるシーンはすごく楽しくて、『これぞ青春』って感じがして思い出に残っています!」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース