星野源、紅白で「うちで踊ろう」特別版!2番を初披露 | RBB TODAY

星野源、紅白で「うちで踊ろう」特別版!2番を初披露

エンタメ 音楽
星野源【写真:竹内みちまろ】
星野源【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 星野源が『第71回NHK紅白歌合戦』で話題曲「うちで踊ろう」の2番を披露することが分かった。番組公式サイトで26日発表された。


 「うちで踊ろう」は星野が新型コロナウイルスの感染が広がる中で、Instagramに投稿した弾き語りの動画。動画は瞬く間に拡散され、星野とのコラボレーション動画を制作しSNSなどにアップする人々が続出し、自粛期間中に日本中で大きなムーブメントを巻き起こしていた。

 すでに紅白では「うちで踊ろう(大晦日)」を披露することが発表されていたが、その詳細については明かされていなかった。今回、大みそかバージョンが「2番の歌詞/構成が加わった特別版」として披露されることが発表された。同楽曲は紅白のステージが初披露目とのことでファン必見だ。

 『第71回NHK紅白歌合戦』は12月31日19時30分~23時45分放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース