佐々木希、来年は「少しでもワクワクする事を考えられたらいいな」……インスタに思い | RBB TODAY

佐々木希、来年は「少しでもワクワクする事を考えられたらいいな」……インスタに思い

エンタメ ブログ
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の佐々木希が26日、2021年に向けて今の思いをつづった。


 佐々木は昨日、事務所で俳優の中村倫也と会ったことを報告するとともに「アンティミテのロンTを着てくれていた。嬉しい!」と報告。“アンティミテ(iNtimite)”は佐々木がプロデュースするアパレルブランドのこと。佐々木は続けて、「事務所によく行くのですが、何人ものスタッフさんがアンティミテのお洋服を着て、感想もくれる。昨日、社長の万由美さんは上下で素敵にコーディネートをしてくれていた もっと喜んでもらえるように、これからも頑張ろうと改めて思いました」とスタッフに感謝し、意気込みをつづった。

 そして本日、年末の片付けをしながら2021年に思いを馳せたと明かし、「楽しく充実した年になるといいなぁ!」と佐々木。最後は「それも自分次第なのかもしれないですね」とポジティブに締めくくった。

 ファンからは「応援しています!」「幸多き年になりますように……」「頑張れ!!」「今年より100倍いい年になりますよーに!」などエールのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース