吉永小百合、嵐へメッセージ「いつか同窓会やって」 | RBB TODAY

吉永小百合、嵐へメッセージ「いつか同窓会やって」

エンタメ その他
吉永小百合 (Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images)
吉永小百合 (Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 吉永小百合が、26日放送の『嵐にしやがれ最終回SP』(日本テレビ系)にVTR出演。嵐に心温まるメッセージを投げかけた。


 5年前、同番組に登場した吉永。そのときモニターに映る自分のジャケットの濃いピンク色に恥ずかしさを覚えたそうだが、「大丈夫ですよ」と言ってくれた嵐の優しさに救われたという。

 彼女は以来、4年続けて嵐の年末コンサートに行ったことを打ち明け、「ペンライトを持って一生懸命応援しました」と笑顔。さらにこの後、カメラに向かって、嵐の活動休止について「ファンにとっては寂しい」としながら、「それぞれ一人ひとりがやりたいことを真っすぐにやっていただけたら」と思いを寄せた。

 続けて「いつか舞台で同窓会をやっていただきたい」と希望。「絶対、見に行きますから。元気で。ありがとうございました」と力を込めていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース