常盤貴子、朝起きた瞬間「早く夜にならないかな」!?夫の暴露で判明した“睡眠愛” | RBB TODAY

常盤貴子、朝起きた瞬間「早く夜にならないかな」!?夫の暴露で判明した“睡眠愛”

エンタメ その他
常盤貴子 (Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images)
常盤貴子 (Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 常盤貴子が、26日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。夫で演出家の長塚圭史から意外な素顔を暴露される一幕があった。


 今回、長塚に「常盤のここだけは直してほしいところ」についてアンケート。すると彼は「直してほしいわけではありませんが」と前置きしながら、「(彼女は)眠るのが好きすぎて、朝起きた瞬間、『早く夜にならないかな~』と本気でつぶやいている」と暴露。

 これに対し常盤は「夜寝るときのことを思うと、すごく嬉しくなる。あぁ、今日はどうやって寝るんだろうって」と告白。さらに「寒いロケでも夜寝る時のことを考えると何とか頑張れる」と述べた。

 ここで加藤浩次が「入眠の瞬間が好きなんですか?ベッドが好きなんですか?」と質問。すると彼女は「“寝る”っていう響きが好きですね」と答え、「どこでも寝られる。ここ(スタジオのフロア)で寝ろって言われても寝られるタイプ」と明かした。

 また理想の睡眠時間について「12時間ぐらい寝られるなら」と告げながら、最近の睡眠事情について「ネコも一緒に住んでいるし、夫もわざと物を落としたりとかする」とボヤき、「8時間が限界」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース