さんまガッカリ、大野智からLINE交換を拒否される「いや…」 | RBB TODAY

さんまガッカリ、大野智からLINE交換を拒否される「いや…」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 明石家さんまが、26日放送の『嵐にしやがれ最終回SP』(日本テレビ系)に出演。大野智の対応にショックを受ける一幕があった。


 最終回のスペシャルゲストとして登場した、さんま。クイズに正解したら自身の大好物を食べられるグルメデスマッチで嵐と対戦した。ちなみにクイズ番組に出たのは『クイズ$ミリオネア』(フジテレビ系)以来とのこと。

 ところが結局クイズに最後まで正解できず、嵐5人が食べることに。横並びになって食事する彼らを見て、さんまは「最後の晩餐みたい」と表現。さらに「もう5人で食事することはないやろ?」と尋ねると、メンバーは口々に「いや、あるんじゃない?」と答え、大野も「全然ある」と笑った。

 すると、さんまは大野に「(来年)ヒマやろ?」と問いかけ、「LINE交換しようよ」と提案。だが、それを聞いた大野は「いや……」と言葉を濁した。まさかの返事に、さんまも「えっ」と声を漏らし呆然。

 「たまには俺と会いたいやろ?」と再度アタックするも、大野は口を開けたまま、まるで聞こえなかったようなフリ。平成ノブシコブシ吉村崇が、すかさず「中継の接続が悪いみたいなんで……」とフォローし、さんまに「あとでやってください、さんまさん」と頼み込んでいた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース