柏木由紀、初のディナーショー開催! | RBB TODAY

柏木由紀、初のディナーショー開催!

エンタメ 音楽
柏木由紀、初のディナーショー開催!
柏木由紀、初のディナーショー開催! 全 4 枚
拡大写真
 柏木由紀が27日、ホテルニューオータニにて初のディナーショ―となる『柏木由紀寝ても覚めてもゆきりんワールド~ディナーショーでも夢中にさせちゃうぞっ~』を開催した。

 昼夜2回の公演では、柏木由紀ソロ曲、AKB48のヒット曲に加えてカバー曲パートが設けられた。

 1部では赤いチェック柄のオフショルダーロングドレスで登場。石川ひとみの『まちぶせ』や、松田聖子の名曲『あなたに逢いたくて~Missing You~』を披露。その後ゴージャスなシフォンドレスに着替え、センターを務めた『Green Flash』、AKB48のオーディションに合格し、上京した頃の心情を歌った『火山灰』など楽曲が続いた。

 2部では今井美樹の『PRIDE』を歌い上げた。MC冒頭では、今年はコロナウイルス感染拡大の影響に伴って開催が危ぶまれたディナーショーが開催できたことに対し、「今年は初めて一人でステージに立ちました。色々な事情がある中で、皆さんに来ていただけて本当にありがたく思います。来られなかったファンの方にも届くように心を込めて一曲一曲を歌いたいです」と話した。

 また、今回はコロナウイルス感染拡大防止対策のため、客席まで降りることも叶わないことに対し何かできることはないかと、メニュー表に一枚ずつ全て手書きで自筆サインを入れた。「自宅でサインを入れて、前日までにホテルに宅急便で納品することになっていたんですが、宅急便の出し方が難しくて(笑)一昨日自分でホテルニューオータニに直接持ってきて納品しました!」とほっこりエピソードも話した。

 AKB48のメンバーとしてデビューして13年を経て、来年は所属メンバーとして初の30代を迎える。

<歌唱リスト>
●ディナーショー1部
1.ショートケーキ
2.クラス会の後で
3.てもでもの涙
4.まちぶせ
5.夜空ノムコウ
6.あなたに逢いたくて~Missing You~
7.Rainy day
8.Green Flash
9.火山灰
10.遠距離ポスター
11.ジェラシーパンチ
12.Only Today
13.ずっと前から
Enc1.あなたと私
Enc2.夜風の仕業


●ディナーショー2部
1.ショートケーキ
2.クラス会の後で
3.てもでもの涙
4.PRIDE
5.夜空ノムコウ
6.あなたに逢いたくて~Missing You~
7.Birthday wedding
8.Green Flash
9.火山灰
10.遠距離ポスター
11.ジェラシーパンチ
12.Only Today
13.ずっと前から
Enc1.あなたと私
Enc2.夜風の仕業

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース